わたしの足跡  京(ミヤ)

わたしは母のつくった詩が大好き!母の作品を掲載します。

花火

夜空の花火

不思議だよね

ドドーンと音がして

咲くんだよ

アッというまに消えちゃって

そのあと夜空は知らん顔

何にもなかったかのように

星も一緒に知らん顔

本当に花火 見たんだよ

今は 私も知らん顔

 

                                        京

 

 

 

人のうわさも75日。その人のことをあんなに言っていたのに、いつのまにか笑って話している。そのような意味のことを書いてみたそうです。

・・・気がつかなかった。

 

 #詩
 #しあわせの足跡
 #京