わたしの足跡  京(ミヤ)

わたしは母のつくった詩が大好き!母の作品を掲載します。

あいさつと京の自画像

f:id:Likopin:20191024143036p:plain

はじめまして。りこぴんと申します。

このブログではわたしの母、京(ミヤ)の詩や絵手紙等を紹介していく予定です。

母は若いころから詩を書くのが大好きで、折りにふれてつくっていました。

誕生日のときなどにプレゼントされた詩は、わたしの宝物です。

いつかほかの人にも読んでもらいたいとずっと思っていました。

この機会に、今まで母が書きためてきた作品を載せていきたいと思います。

母もわたしも、詩に関して専門的なことはわかりませんので、少々不安なところもありますが、みていただけたらうれしいです。

 

f:id:Likopin:20200123122937j:plain
                京(自画像)